アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心の旅・遠くへ行きたい4
ブログ紹介
心の旅・遠くへ行きたいも4回目になりました。

時には旅で出会ったお話や歌の話など、気軽に語ったり歌ったりして、安らぐ部屋でありたいと思っています。

どうかよろしくお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奈良・矢田寺の紫陽花  あした
奈良・矢田寺の紫陽花  あした 奈良矢田寺の紫陽花を2年ぶりに見に行きました。 午前中から昼にかけては大勢の人たちが来られているので、午後の遅い時間帯に到着しました。 撮影するにもゆっくり撮りたいもので、人が多い時は同じ場所に立ち止まるのは迷惑です。 3時過ぎになると境内は人もかなり少なくなり、ゆっくりと撮影が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 01:45
愛をありがとう 松平直樹&櫻井まり
愛をありがとう 松平直樹&櫻井まり この「愛をありがとう」はある歌友さんから、いい歌なので覚えてねと言われて、 少し前に教えてらって歌っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 10:17
これは何の木?  葉っぱや枝に花?種でしょうか?
これは何の木?  葉っぱや枝に花?種でしょうか? 20年ほど前に倉敷で見つけた不思議な木 葉っぱに真っ赤な花でしょうか 咲いている木を見つけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/24 06:47
天運  横綱白鵬関の応援歌 小田純平
天運  横綱白鵬関の応援歌 小田純平 4日前のことです。 歌部屋のお客様Yさんが小田純平さんの「天運」うを歌われました。 横綱白鵬関の応援歌だそうで、この歌はワテにピッタンコの歌だから、是非覚えて歌ってほしいとのことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/02 23:12
化粧 青木美保
化粧 青木美保 昨夜のことです。 時計は午前0時を回ろうかというときに、歌部屋ををのぞいていたら部屋主さんに、お客さんの一人からリクエストがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 23:00
岐阜県・樽見鉄道・日当駅の桜  ホームにて
岐阜県・樽見鉄道・日当駅の桜  ホームにて 日曜日にドライブに行きました。 行先は岐阜県 大垣〜樽見駅の間を走っている樽見鉄道があります。 終点の樽見駅には有名な淡墨桜が咲いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 23:09
2017年造幣局の通り抜け  美しい女
2017年造幣局の通り抜け  美しい女 今日は久しぶりの青空に恵まれて、造幣局の通り抜けに行ってきました。 先日歌部屋のお友達、はるちゃんが造幣局の桜が見たいというので、じゃあ関西の歌仲間全員集合と声をかけましたが、平日なこともあって人数は集まりませんでしたが、それでもしおりちゃんとももちゃんが参加されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/13 18:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

心の旅・遠くへ行きたい4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる