心の旅・遠くへ行きたい4

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧 青木美保

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のことです。
時計は午前0時を回ろうかというときに、歌部屋ををのぞいていたら部屋主さんに、お客さんの一人からリクエストがありました。


画像



青木美保さんが歌っている化粧を歌ってほしいと。
部屋主のMさんは初めて聞く名前の歌に、全然知らないと答えていました。
それを聞いてワテはどんな歌なんだろうと興味をもちまして、youtubeを探してみたらありました。


画像




聞いているとなかなかいい歌です。
いわゆるビビッと来る歌でした。
ビビっと来る歌は自分にとってはいい歌です。


カラオケを探してみるとありました。
遅い時間だったけど少し練習をしてみました。
これだったら簡単、すぐに歌えそうや。


今日は朝から暇だったので練習を兼ねて歌部屋オープン
お客さんが来ないので練習するにはちょうどいい。
ホイホイと歌いこんでどうにかアップできるところまでこぎつけました。


中島みゆきさんの化粧も失恋ソング。
この歌も同じく失恋ソング。
どうも最近は失恋ソングが好きになるなあ



化粧 歌 : 青木美保


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化粧 青木美保 心の旅・遠くへ行きたい4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる