心の旅・遠くへ行きたい4

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年造幣局の通り抜け  美しい女

<<   作成日時 : 2017/04/13 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久しぶりの青空に恵まれて、造幣局の通り抜けに行ってきました。
先日歌部屋のお友達、はるちゃんが造幣局の桜が見たいというので、じゃあ関西の歌仲間全員集合と声をかけましたが、平日なこともあって人数は集まりませんでしたが、それでもしおりちゃんとももちゃんが参加されました。


画像



新大阪で待ち合わせをして、そのあとランチの会場に移動。
そこにはももちゃんが待っててくれました。


はるちゃんとはワテもももちゃんも初対面。
でも普段から歌部屋で遊んでいるので、そこは気心を知った仲間同士。
すぐに打ち解けて和気あいあい。


ランチ会場ではまずビールでは乾杯
飲める人たちばかりなので気持ちよく飲めました。


約2時間ほどランチの喫茶で話をした後、ももちゃんは所用のため帰られましたが、後の3人で造幣局に向かいました。
平日だけど会期中初めての好天に恵まれて、人出はかなりのものでした。
一方通行のためにうろうろできないけど、そこは勝手知ったる会場。
案内人は心掛けたもの、とりあえず何とかそれなりに桜を見ました。


造幣局には130種類を超える八重桜があります。
咲いていないものが圧倒的に多かったけど、それでもきれいに花を咲かせているものを中心に撮りました。


人が多いのですぐにはぐれそうになりますが、とりあえず迷い子にならなくてよかった。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、最寄り駅まで送って行って、はるちゃんとしおりちゃんと別れました。
無事に帰れたかな

お疲れさまでした。


美しい女  歌 : 来生たかお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん

早速のアップありがとうございます
綺麗ですね
通り抜けは2回行きましたが、すごいで撮影もままならず、人に押される様に歩いた記憶があります

初めてのはるちゃんに逢えて、嬉しかったです
声だけの付き合いから、リアルへ
昔からの友達の様に話せますね

風さんとしおりちゃんは、先月以来
それでも話は弾みますね
参加出来てよかったです
いい息抜きになりました
誘って頂いてありがとう

来生さんのこの歌、大好きです
美しい女、この選曲、流石です(笑)
ももこ
2017/04/13 18:36
風さん 今日はありがとうございました^^
みんなでランチやお茶、楽しく会話しましたね^^
はるちゃんが遠くから来てくれたり、忙しい中ももこが
来てくれたり、風さんが桜の案内してくれたり、みんなに感謝です^^

造幣局の桜、いろんな種類があり、本当に綺麗でした。
珍しい桜もたくさんありましたね^^

YouTubeも拝見しました、今日のことが思い出されます^^

(*'∀'人)ありがとうございました^^
しおり
2017/04/13 18:42
ももちゃん〜今晩は
忙しい時なのによくぞ参加をしていただき、とっても良かったです。
はるちゃんを迎えて二人ではちょっとかわいそう。
ももちゃんの参加で盛り上がりましたね

何を選曲しようか考えたら、やっぱりいい女が3人も来たら、この歌しかないじゃありませんか。
いいでしょう
風の旅人
2017/04/13 20:21
しおりちゃん〜今晩は

カラオケなしのオフ会は久しぶりでした。
おしゃべりも十分できたし、美女3人と楽しい時間はあっという間でエしたね。

造幣局の桜がもう少し咲いているとよかったのに、遠くから来ていただいたはるちゃんにはちょっと気の毒でした。
チャンスはいくらでもあるので、次に期待しましょう。
まずはお疲れさまでした。
風の旅人
2017/04/13 20:24
風さん、ばんわ〜♪

美しい女性に囲まれて、きれいな桜にも囲まれて〜〜幸せやったでしょ?
行けなくて残念やったわ。

たまには、カラオケのないオフ会も楽しそうで、みんな喋りっぱなしでしょうね?まあ、カラオケオフ会も、誰が歌ってようが・・そんな感じですけど〜^^
次回には、行けたらいいな〜^^
uetan♪
2017/04/19 00:01
uetan〜おはようさん
ウハウハのオフ会でおましたでぇ。
美女を囲んでのオフ会は石田純一もどきですわ。
でも残念ながら石田ほど若くはなく銭もない。
おまけにルックスは負けているし靴下は履いている(爆)
これでは勝負になれまへんなあ

カラオケなしのオフ会では、おしゃべりに2時間ほどしたでしょうか。
ランチのみのももちゃんも十分満足されたことでしょう。
今回は急に決まった話なので、仕事で参加できなかったのは残念やね。

次回はお会いできることを楽しみにしています。
風の旅人
2017/04/19 05:18
造幣局の桜、毎年、風さんのブログで見せてもらっています。
今年も綺麗ですね。風さんのバックミュージックも素敵です。

オフ会の方とご一緒でお話も盛り上がったようですね。
mugen
2017/04/26 01:49
mugenさん〜おはようさんです
今年は天候不順が続き、桜の開花も1週間は遅れていました。
綺麗に咲いている木はほんのわずかでした。
早い段階で開催日を決めているので、開花に合わせて期間を決められないようです。これはお役所仕事ですね。
個人ならこういうことはないでしょう。

オフ会は岐阜からはるちゃんが来られて、歓迎オフ会をしました。
新しいお客さんがお見えになると、オフ会も盛り上がりますね。
5月もオフ会をしますが、どんな方がお見えになるか楽しみです。
風の旅人
2017/04/26 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年造幣局の通り抜け  美しい女 心の旅・遠くへ行きたい4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる