アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ももちゃんの後追い  フレンズ 高橋真梨子
ももちゃんの後追い  フレンズ 高橋真梨子 今朝ももちゃんのブログをのぞくと素敵な歌声が流れてきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/29 00:05
孫が高校進学の春、この歌を贈ろう
孫が高校進学の春、この歌を贈ろう 孫娘が4月から高校に進学します。 通学距離の関係で我が家にやってきます。 ジジババ二人の生活から、家族が一人増えます。 うれしいことですが戸惑いもあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 10:43
流行り歌  風智さんのオリジナルソングです
流行り歌  風智さんのオリジナルソングです 歌部屋で知り合った風智さんの自作の曲です。 一昨夜この歌を歌ってくれたのはゆきねさんでした。 丁度部屋に風智さんも見えておられたので、この音源をおねだりしたら快く了解していただきました。 昨日送られてきた音源で早速歌ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/14 19:58
別れても好きな人
別れても好きな人 別れた人のことがいつまでも気になるのは男。 別れた男には、きれいさっぱり忘れてしまうらしいのが女。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 19:49
泣きながら夢をみて  歌ってみました
泣きながら夢をみて  歌ってみました 大好きなこの歌を、月見UDONさんが素敵な歌声で歌っていましたので、デュエットしてみました この歌はオリジナル歌手の歌を一度も聞いていないので、ハモリが合っているかはわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 00:00

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

心の旅・遠くへ行きたい4 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる